本人確認書類をメール送信する方法
登録時に必要な本人確認書類をメールに添付して送ることが出来ます。
ただしピンボケして文字が判別不可能なものは受付できません。下記の手順で送って下さい。
  1. 携帯のカメラは「接写モード」「マクロモード」「文字モード」「テキストモード」などに設定します。
  2. 撮影サイズはVGA(480×640)以上に設定して下さい。
  3. 所定の本人確認書類をブレないように撮影します。
  4. ココに登録者名(フルネーム)を記入し、写真を添付したメールを送る。文字化けする場合はコチラ。
  5. 写真に不備がある場合は弊社からメールで再送信をお願いする場合があります。画質に自信のない場合は複数枚を添付して下さい。

(メールの例)

[件名]長岡京子様の本人確認

[本文]
下記の登録者の本人確認書類を送信します。

登録者名  長岡京子様
紹介者名  関原太郎様


添付写真1

添付写真2

 

迷惑メール設定をされている方はplanbee.co.jpドメインのメールを受信できるように設定しておいて下さい。

このページをブックマークしておくと便利です。また、このページを友達に教える場合はココをクリックして下さい。

【本人確認書類について】
お申込みには氏名・現住所・生年月日が同時に確認できる本人確認書類が必要です。
(免許証、保険証等)
パスポートなど手書きの本人確認書類には電気、ガス、水道、電話いずれかの公共料金の明細書(発行後3ヶ月以内)で、かつ住所が確認可能であるものの添付が必要となります。

top