1. HOME
  2. お知らせ
  3. 台風19号により被害に遭われた皆さまへ

NEWS

お知らせ

お知らせ

台風19号により被害に遭われた皆さまへ

先日の台風19号により亡くなられた方に哀悼の意を表するとともに、被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 

プランビーでは今回の災害により、災害救助法が適用された地域で被災されたご契約者の皆様に対して、下記の対応をさせていただきます。

 

 <対応内容>

■レンタル商品について
この度の災害の影響によるレンタル商品の不具合・故障について対応させていただきますのでご連絡ください。

■レンタル料のお支払いについて
この度の災害による影響によりレンタル料お払い込みが困難な場合、レンタル料のお払い込みの期限を猶予させていただきます。(最長1ヶ月)

おトク定期便休止について
ビープレッソおトク定期便をご契約のお客様は2019年10月15日から2019年12月末まで定期購入休止を承ります。この間の休止はおトク定期便の特典を受けるのに影響はございません。おトク定期便を休止されたい方はご連絡ください。

 

 <対象者>

弊社にお申し出いただいた、災害救助法適用地域に居住されている被災されたご契約者様。また、災害救助法適用地域外に居住されている方でも、今回の災害で断水・停電により通常の機器の使用ができない場合は弊社までご相談ください。
なお、取次店の方は『プランビーアップデート』をご確認ください。

 

災害救助法適用地域は内閣府ウェブサイトでご確認いただけます。

 

 被災された皆様の安全と一日も早い復興を心より祈念しております。

 

【本件についてのお問い合わせ先】

電話 050-1745-9000 (平日10~17時)
FAX 0258-46-7767 (24時間受付)
E-Mail info@planbee.co.jp (24時間受付)

最新記事