ニュース

極真会館 宮崎道場とのスポンサー契約締結について

miyazakidojo_press

 

各位

 

医療機器のレンタルサービスを全国展開する株式会社プランビー(本社:新潟県長岡市、代表取締役社長:井利元聖史)は、極真会館宮崎道場(所在地:岡山県、代表者:宮崎聖也)とのスポンサー契約を10月1日に締結いたしました。

 

当社は「全ての人々のQOL向上へ」を企業理念として掲げており、CSRの一環として、スポーツ振興及び青少年の健全育成を通して人々のQOL向上に貢献するため、宮崎道場へのスポンサードを決定いたしました。

 

宮崎道場は直接打撃制ルールを採用するフルコンタクト空手界では最大手の極真会館の支部として岡山県にて3歳から74歳まで老若男女問わず約60名の道場生が所属しております。2013年11月にポーランドで開催される世界大会へ宮崎道場から4名が日本代表選手として出場する事が決定しています。契約期間中は道場の運営資金提供の他、弊社製品の 電解還元水生成器「ビーファインRS」のサプライヤー提供、遠征時に使用するTシャツや還元水補給用のボトルなどを提供し、練習及び試合で着用する道着へ当社のロゴマークが入ります。

宮崎道場の詳細は公式Webサイト( http://miyazaki-dojo.com )をご覧ください。

 

当社も世界に羽ばたく宮崎道場とともに、更なる発展のため、力強く歩んでまいります。

プレスリリース(PDF)


還元水、そして主力製品ビーファインRSの魅力を分かりやすく動画にしました。


皆様から寄せられたご質問や製品・サービスの解説などをまとめたよくある質問集です。


プランビーでは、人々のQOL(人生の質)向上のためには地球環境に配慮する事も必要なことだと考えています。


正しく取り付けて水漏れを防ぎましょう。