1)レンタル期間中の故障修理が無料!

レンタル機器が故障した場合、無料で修理致します。修理不可能な場合は同等品に交換します。
但し、使用者の故意・過失による故障は保証対象外となります。

■次の場合には有料修理となりますのでご注意ください。

  1. 「取扱説明書」の記載内容以外の使い方による故障
  2. 一般水道水以外の水を使用された場合の故障および損傷
  3. 地震、火災、水害など天災による故障および損傷
  4. 落下、交通事故などによる輸送中の損傷
  5. 消耗品の交換
  6. 寿命による電極板の交換

 

2)レンタル期間中の浄水フィルターを1年に1個まで無料で自動発送!
レンタル開始から1年毎に浄水フィルター(ハイグレードタイプ)を自動的にお届けします。
(スパッシュ!のセラミックカートリッジは3年毎にお届けします)

ビーファインR・RS、KS-30GSは積算12,000リットル通水すると液晶に「フィルターコウカン」のメッセージが表示されます。

エクセルEXは液晶表示パネルの浄水フィルター通水量が12,000Lに達したら交換してください。

ビーファインR3は液晶ディスプレイの「交換」が点滅したら交換時期です。

 

  • 自動発送以外にご注文いただく場合は、有料となります。
  • 交換サインはあくまで目安です。自動発送のフィルターが届く前に交換サインが出た場合はご連絡ください。
  • レンタル料などの未納がございますと、特典は受けられません。
    未納分をお納めの上、無料配送をご請求ください。

 

3)レンタル契約3年経過後はいつでもお買取(追い金不要)が可能!

3年経過後はいつでも所定の手続きにより、特段新たな費用が発生することなく、レンタル機器の所有権をレンタル契約者に移転することができます。

※買取申請がない限り、自動的にレンタル継続(3年自動更新)とさせていただきます。

 

4)レンタル契約5年ごとに新品商品に交換が可能!

5年間レンタルをご継続いただくと、ご希望によりレンタル機器を無料で新品に交換できます。

※レンタル料のお支払いが累積5回以上遅延(翌月に入ってからの支払い)した場合は交換特典を受ける権利がなくなります。

交換後は最低利用期間1年、買取までの期間は2年となります。

一括オプションの場合はこちらをご覧ください。

 

 

この投稿は役に立ちましたか? はい いいえ 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。
LINEで送る