(Avanzato、PIAZZA共通) ①使用済みのカプセルを使用していませんか? →新しいカプセルを入れてください。 ②カプセルが斜めに入っていませんか? →レバーを上げて一度カプセルを下に落としたあと、別のカプセルを入れてください。 ②フィルターが目詰まりしていませんか? →付属の洗浄ブラシまたは歯ブラシなどで手前のフィルターをブラッシングしたあと、湯通しを数回お試しください。 上記を試しても直らない場合はご連絡ください。 この投稿は役に立ちましたか? はい いいえ 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。 関連度の高いページ 2つのボタンの点滅が点灯に変わらない 還元水素水から時々臭いがします。 コーヒーの抽出量が少ない 洗浄通知が点滅しています レンタル商品を買取後、器械に不具合が発生した場合の対応は?