1. HOME
  2. お知らせ
  3. 福島県沖を震源とする地震による災害のお見舞いとお知らせ

NEWS

お知らせ

お知らせ

福島県沖を震源とする地震による災害のお見舞いとお知らせ

昨日の地震により被災された皆様ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。

本社のある長岡市も昨晩は長めの揺れがありましたが、被害はございませんので通常営業しております。

【レンタルご契約者様】

今回の地震によるレンタル製品の不具合・故障につきましては、無償点検・修理の対象とさせていただきますので、ご連絡ください。

【プランビーエナジーご契約者様】

恐れ入りますが、災害による停電は、地域の電力会社様へご連絡をお願いいたします。
詳細はこちらをご確認ください。
また、ご自宅から避難する際は、身の安全を確保した上で、ブレーカーを切って避難してください。
電気復旧時に起こる通電火災や、電線のショートにより火災が起きることを防ぐためです。

<配送について>

地震の影響により、商品配送に遅延が発生する可能性がございます。
一部地域の配送につきましては、お届け日や時間帯のご指定をお受けできかねる場合がございます。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

株式会社プランビー カスタマーサポートセンター
電話 050-1745-9000(平日10時~17時)
Eメール info@planbee.co.jp

最新記事